5月9日 午後4時35分

我が家の愛娘 ももこが 虹の橋に旅立ちました


ゴールデンウィークの間 ずっと側に寄り添っていられる時間をくれて

お休みの最終日に 旅立って逝ったももこ

最後まで 優しいこでした



いつも ままの我がままに 付き合ってくれてありがとう

たくさんの 楽しい思い出をありがとう

ももが側にいてくれるだけで

パパも ままも いつも幸せでした


きっと また ももに逢いに行くから それまで待っていてね

きっと 逢いに行くから



ももことの思い出を綴るためにはじめた 『もものはな』

このサイトを通じて たくさんのお友達が出来ました


仲良くしてくださったお友達

一緒に遊んでくれたお友達

ももが1歳になる前から ずっとお世話になっているトリマーさん

いろいろご指導くださった 訓練士さん

最後までお世話になったハルペッツクリニックの先生方





ももこを愛してくださった すべての方々に 感謝いたします


ありがとうございました



junko